講座ビデオ視聴

現場の仕事が落ち着いているので
今日は、在宅勤務の許可をもらって
一日、自宅で仕事をしてました。

最近、講座のビデオセミナーを
観れていなかったため、
仕事をしながら観れそうなものを
選んで視聴することにしました。

それで今日視聴したのが

1857_講座受講生ブログへのコメント

本ブログも取り上げてくださっていました。
ちょうどブログのデザインが壊れていた時
だったので、デザインが見にくいと
言われちゃいました。
もっと早く直しておけば良かった。。

 

それはさておき、
ビデオ内で管理人さんからも言われましたが
講座の受講期間もあと残りわずかです。

勉強とトライアル受験を
もっと加速させないといけないですね。

管理人さんから励ましの言葉もいただいたので、
勉強とトライアル受験の稼働率を上げて
いいかたちで講座期間を終えられるように
頑張っていきたいと思います。

あと、
僕が本ブログの記事で書いた
特許事務所への応募についての話、
ビデオセミナーで取り上げて下さっていたみたい。
今日視聴したビデオで知りました。。

明日、視聴させていただこうと思っています。

 

管理人さんのブログ
毎日どんなビデオセミナーがアップされてるか
確認することとはできるんですが、
フォローするのがなかなか大変です。

でも毎日チェックしないとダメですね。
今の自分に必要なアドバイスが得られますからね。

2 件のコメント

  • 受講感想もよろしくお願いします。

    これまでの振り返りをするといいと思います。

    • はい。
      そろそろ受講感想を書き始めいないと
      いけないなと思っていたところです。

      講座期間延長も検討しながら
      残りの期間でやるべきことを
      確認したいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です